2011年06月11日

mercerie-hige

DSC00227.JPG

先日、チームbol.でmercerie-hige
に行ってきました。

DSC00231.JPG

とっても素敵なカフェオレボール♪

画像 177.jpg

bol.ではカフェで紙ナプキン入れにさせていただいてます♪

ありがとうーhigeさん


DSC00277.JPG

6/14(火)も11時〜 open します。


*ランチのご予約は当日の9:00よりtelにて受け付けています*

*駐車場があまりございませんので
乗り合わせるなどしてご来店いただけると大変助かります。


tel 082-298-5977





posted by ハギレ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵なショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

リスペクト



先日、お花を買いに モンサンチモンさんに行きました。

お花の用途を伝えると、さっさ~とアレンジしていただき素敵な花束が出来上がり♪

オーナーさんともお話させていただき、だいぶ以前にお会いした事が発覚!

当時から、洗練された素敵な方だな〜と思っていまして案の定

卓越された、お花屋さんを切り盛りされていました!

また、癒されに行きたいショップのひとつです♪
posted by ハギレ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵なショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

tenkizu 1st.ANNIVERSARY

IMG_3463.JPG


今日は大好きなお友達coniちゃんが切り盛りするショップ

atelier - tenkizu - さんの1周年のお祝いに+a.ti と駆けつけました!

相変わらずの素敵な空間♪

IMG_3458.JPG

IMG_3456.JPG

coniちゃんの腹話術販売もあり^^かわいいポーチをお持ち帰りしました。

IMG_3464.JPG

奥では白鳥座雑貨店
のトラムちゃんが応援販売でかわいいフルモノたちが勢ぞろい♪

捜し求めていた、古い椅子もゲットでき大満足な一日でした!

明日17日もopenされるそうです。

posted by ハギレ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵なショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

白鳥座座雑貨店さん 1周年

IMG_3245.JPG

念願かなってやっといけました♪

ツボな雑貨が満載で、熊のようにウロウロしてしまいました。

一度、訪れると癖になりそうな場所です。

IMG_3248.JPG

IMG_3244.JPG

すべて、白鳥座雑貨店さんの店内です。
posted by ハギレ at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 素敵なショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

